Magrex株式会社 サイトマップ┃会社概要┃サイトへのお問い合わせ


サポートページ 製品のサポート期間について
サポート トップページ
ご購入前のお問い合わせ
有償サポートについて
無償サポートについて
返品フリー30について
  Mac OS Tiger での動作確認状況について
機能比較表
旧製品
アンケート
サポート期間について
  個人情報の利用目的について
●カスタマーサポート <サポート期間について>

製品のサポート対応期間について
サポート期間は通常、販売終了後1年か、新バージョンの発売から1年となります。
現在サポートしております製品と終了しました製品を掲載しております。
ご使用の製品のご質問を行う際にご参照ください。

現状サポート製品一覧
サポート期間は通常、販売終了後1年か、新バージョンの発売日から1年となります。
また、サポート終了期間が未定の製品は、決定次第サポート終了期日をこちらに掲載いたします。
ご質問は無償サポート窓口(通常はFAX,E-mail)、有償サポート窓口にご連絡下さい。
----- マグレックス・サポートセンター(無償窓口) -----
FAX : (03) 3359 - 6185
 受付方法 専用用紙にて承ります。
FAXサポートお問合せ用紙をこちらよりダウンロードして、ご記入のうえ、上記FAX番号まで送信して下さい。
FAX受付時間 10:00 〜12:00、13:00 〜17:00
(祝祭日を除く月曜日から金曜日)
メール: support@magrex.co.jp
有償サポート窓口の電話番号は、製品に同梱されている「ユーザ登録・ユーザサポートのご案内」をご参照ください。

◆現状サポート製品一覧

商品名 発売日 サポート終了期日
おたすけ!建築見積2 2004/3/31 未定
ひとりでできる!経理事務 2004/3/18 未定
おたすけ!見積作成2 2004/2/18 未定
やさしい給与計算Ver4.0 2004/1/19 2006/4/30まで
やさしい顧客情報Ver.4.0 2004/1/19 2006/4/30まで
やさしい法人会計Ver.4.0 2003/12/18 2006/4/30まで
やさしい個人会計Ver.4.0 2003/12/18 2006/4/30まで
やさしい売上請求Ver.4.0 2003/12/18 2006/4/30まで
やさしい仕入在庫Ver.4.0 2003/12/18 2006/4/30まで
おたすけ!確定申告2 2004年版 2003/12/18 2006/3/15まで
おたすけ!青色申告4 2004年版 2003/11/18 2006/3/15まで
おたすけ!顧客管理2standard 2003/10/15 未定
おたすけ!顧客管理2pro 2003/10/6 未定
おたすけ!カード作成 2003/8/8 未定
おたすけ!見積管理standard 2002/9/19 2005/6/30まで
おたすけ!見積管理Pro 2002/9/19 2005/6/30まで
やさしい法人会計Ver.2.0 2002/6/9 2005/6/30まで
やさしい個人会計Ver.2.0 2002/6/9 2005/6/30まで
やさしい売上請求Ver.2.0 2002/6/9 2005/6/30まで
やさしい仕入在庫Ver.2.0 2002/6/9 2005/6/30まで
やさしい給与計算Ver.2.0 2002/6/9 2005/6/30まで
やさしい顧客情報Ver.2.0 2002/6/9 2005/6/30まで

◆サポート終了製品一覧

※下記製品のご質問・お問合せにはお答えできませんのでご了承下さい。
製品名
おたすけ!青色申告 2003年版
おたすけ!確定申告 2003年版
おたすけ!顧客管理standard
おたすけ!顧客管理pro
Cマスタ 3日でできる青色申告
Cマスタ販売管理
Cマスタ販売管理 Lite
Cマスタ販売管理 Lite 売上限定
Cマスタ First
Cマスタ Limited First
Cマスタ COMPO会計(法人)
Cマスタ COMPO会計(個人)
Cマスタ COMPO売上
Cマスタ COMPO仕入
Cマスタ COMPO給与
Cマスタ COMPO顧客
Cマスタ 3日でできる青色申告Ver.2.0
全部おまかせ!!経理部

ホームへ┃プライバシーポリシー┃免責事項
Copyright(C)2003 MAGREX Co.,Ltd. All rights reserved.