RexOffice
マグレックス株式会社 Universalアプリケーション
03 表を作成する

文書を作成する際、様々な場面で表を挿入する必要があります。Rex Office WRITER では、シンプルな操作で表の作成を行うことができます。

表作成ボタンをクリック

画面上部にある、表作成ボタンを使います。今回は横4列、縦二行の表を作成します。
メニューから[表]→[挿入]→[表]で作成する方法もあります。

表の枠線が作成されました。

表の枠線が作成されました。この中に表の内容を入力して行きます。

表の完成

内容を入力して表が完成しました。

カラフルな表

背景の色などを設定してカラフルな見栄えの良い表を作成することができます。

※Microsoft WindowsおよびMicrosoft Office(Word、Excel、PowerPoint)、その他Microsoft社に関する標章は、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
※MacおよびMacロゴは、米国Apple Computer,inc.の登録商標です。
※その他、記載の規格名、会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。
※Rex Officeは、Microsoft Officeと高い互換性を持っていますが、一部互換性のない機能、異なる設定があります。
※記載された内容と製品の仕様は改良のため事前の予告なく変更されることがあります。