RexOffice
マグレックス株式会社 Universalアプリケーション
基本的な表を作成する

Rex Office CALC は様々な機能を持っています。
その中でも最も基礎的な機能の、「表の作成」を簡単な名簿を作りながら紹介します。

データを入力する

項目ごとに分けてデータを入力していきます。

背景や罫線などを設定

背景や罫線などを設定することで、より見栄えの良い表を作成することができます。

onepoint
オートフォーマット機能の使用

書式の「オートフォーマット」を使用することによって、あらかじめ用意されているデザインを使用することができます。
もちろん自分で作成した表のデザインを、次に作成する表にも適用することができます。
※Microsoft WindowsおよびMicrosoft Office(Word、Excel、PowerPoint)、その他Microsoft社に関する標章は、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
※MacおよびMacロゴは、米国Apple Computer,inc.の登録商標です。
※その他、記載の規格名、会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。
※Rex Officeは、Microsoft Officeと高い互換性を持っていますが、一部互換性のない機能、異なる設定があります。
※記載された内容と製品の仕様は改良のため事前の予告なく変更されることがあります。