MOVIE PHOTOGRAPHS 3 のご使用にあたり、ユーザー登録をお願いいたします。製品に同梱されている「ユーザー登録証」もしくは、マグレックスホームページから登録できます。
※製品のインストール及び操作サポートを受けるには、ユーザー登録が必要です。
ユーザー様からのお問い合わせが多い質問と対処方法を掲載いたします。
シリアル番号と登録コードがエラーが表示されて、登録できない
シリアル番号、登録コードともに、大文字、小文字を区別します。また、入力はすべて半角でおこなっていただく必要があります。
上記をご確認いただいても登録がエラーとなる場合は、ご入力されているシリアル番号と登録コードをマグレックスサポートセンターまでご連絡ください。
マグレックスサポートセンターmp_support@magrex.co.jp
・デコレーションのプレビューが真っ黒のまま再生されない
・デコレーションのプレビューでカーソルの動きがおかしい
下記リンクから、最新のAdobe Flash Playerをインストールしてください。
>>Adobe Flash Player ダウンロード
Windows Vistaでショートカットをダブルクリックしてもソフトが起動しない
ご使用のパソコンに日本語入力システム「ATOK」がインストールされている場合、MOVIE PHOTOGRAPHS 3 が正常に起動しないことが確認されました。
※アップデータ3.0.5を適用することにより問題を改善できます。
下記リンクよりアップデータをダウンロードのうえ、適用してください。
>>アップデータページ
DVDがうまく作成できない場合
MOVIE PHOTOGRAPHS でDVDが作成できない場合には、下記をご確認ください。
- DVD−R等、使用するメディアに対して書き込み可能なドライブかどうかを確認してください。
- PCのHDに十分な空き容量(5GB以上)があるか確認してください。
- ドライブなど、パソコン環境によっては、書き込みが完了するまで時間がかかることがあります。ドライブのアクセスランプが点灯している場合は、書き込み作業を行なわれておりますので、そのままお待ちください。
以上をご確認いただきましてもMOVIE PHOTOGRAPHSで作成したムービーをDVDに保存できない場合は、ご使用いただいている環境(パソコンのOS、ハードディスクの空き容量、DVDドライブのメーカーと型番)を、マグレックスサポートセンターまでお知らせください。
マグレックスサポートセンター mp_support@magrex.co.jp
◇DVDライティングツールを別途お持ちであれば、そちらを利用してDVDを作成することもできます。
※ご提供いただきましたデータを元に弊社でも動作検証をいたしますが、本サポートはお客様の環境での動作を保証するものではありません。
※パソコンやドライブ自体に関するご質問等には、弊社ではお答えいたしかねます。それぞれのメーカーにお問い合わせください。
※本記事は製品版を対象としております。体験版はサポート対象外となりますのでご了承ください。
ご購入いただきましたユーザーの皆様には、製品のインストール及び操作サポートをご提供いたします。これらのサポートを受けるためには、ユーザー登録が必要です。
購入後のサポートの詳細は、製品に同梱されている案内をご参照ください。