MOVIE PHOTOGRAPHS のご使用にあたり、ユーザー登録をお願いいたします。製品に同梱されている「ユーザー登録証」もしくは、マグレックスホームページから登録できます。
※製品のインストール及び操作サポートを受けるには、ユーザー登録が必要です。
トロイの木馬型ウイルスが含まれていると誤認される件について
MOVIE PHOTOGRAPHS をご購入いただいたお客様より、CD-ROMからのインストールの際に「セキュリティソフトがトロイの木馬型ウイルスを検出したと表示されてインストールできない」という内容の問い合わせを頂戴いたしました。
この件について開発元に問い合わせましたところ、セキュリティソフトの誤認識であることが確認されました。
トロイの木馬型ウイルスがインストールされることはございませんので、セキュリティソフトをOFFにした状態でインストールを行ってください。
なお、ご心配な場合は、本問題の回避策を施したインストーラーをご提供いたしますので、サポートセンターまでお問い合せください。
DVDがうまく作成できない場合
MOVIE PHOTOGRAPHS でDVDが作成できない場合には、ダウンロードページから製品のアップデータを適用の上、下記をご確認ください。
- DVD−R等、使用するメディアに対して書き込み可能なドライブかどうかを確認してください。
- PCのHDに十分な空き容量(5GB以上)があるか確認してください。
- ドライブなど、パソコン環境によっては、書き込みが完了するまで時間がかかることがあります。ドライブのアクセスランプが点灯している場合は、書き込み作業を行なわれておりますので、そのままお待ちください。
以上をご確認いただきましてもMOVIE PHOTOGRAPHSで作成したムービーをDVDに保存できない場合は、ご使用いただいている環境(パソコンのOS、ハードディスクの空き容量、DVDドライブのメーカーと型番)を、マグレックスサポートセンターまでお知らせください。
マグレックスサポートセンター mp_support@magrex.co.jp
◇DVDライティングツールを別途お持ちであれば、そちらを利用してDVDを作成することもできます。詳細はFAQ: ライティングツールでDVDを作成する方法をご覧ください。
※ご提供いただきましたデータを元に弊社でも動作検証をいたしますが、本サポートはお客様の環境での動作を保証するものではありません。
※パソコンやドライブ自体に関するご質問等には、弊社ではお答えいたしかねます。それぞれのメーカーにお問い合わせください。
※本記事は製品版を対象としております。体験版はサポート対象外となりますのでご了承ください。
その他の問題
MOVIE PHOTOGRAPHS で作成したフラッシュファイル(swf)がうまく再生できない場合には、下記リンクよりSAFlashPlayerをダウンロードしてご利用ください。
→ SAFlashPlayer(1.5MB)
ご購入いただきましたユーザーの皆様には、製品のインストール及び操作サポートをご提供いたします。これらのサポートを受けるためには、ユーザー登録が必要です。
購入後のサポートの詳細は、製品に同梱されている案内をご参照ください。