iTools R2 for iPhone4/iPodTouch/iPad*
マグレックス株式会社
マグレックスご購入前ご相談窓口
FAX. 03-5778-5799
E-mail. sales@magrex.co.jp
受付時間/平日11:00〜12:00、13:00〜16:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
※時間帯によっては、電話が繋がりにくい場合がございます。EメールやFAXもご利用ください。
サポートについて

iTools R2 のユーザー登録をしていただきますと、開発元の WindSolutions より各種サポートをご提供いたします。ご登録後1年間、WindSolutionsアップグレードページにて、製品をアップグレード(無償)いただけます。
詳細は下記内容をご確認下さい。

● ユーザー登録
http://www.magrex.co.jp/itools/r2/license/
※ユーザー登録はマグレックスのホームページにて行います
● カスタマーサポート
インターネットでの
サポート
http://www.copytrans.jp/support.php
※こちらに設定方法から操作方法までのFAQを掲載しております。まずはこちらをご覧ください。その上でご不明な点がございましたら、下記アドレスに、メールにてお問い合わせ下さい。
メールサポート copytrans@copytrans.jp
24時間受付
※回答はメールで返信いたします。返信は通常30時間以内とさせていただいております。
※休業日にいただきました場合、翌営業日以降の回答となることがあります。あらかじめご了承ください。
※メールサポートのご利用には製品のユーザー登録が必要です。
サポート期間 製品のご登録後1年間
※ご登録日にかかわらず当該製品の開発終了日より1年間でサポートを終了いたします。あらかじめご了承下さい。
● アップデートについて
マイナーアップデート 自動取得
通常、開発元が最新のアップデータを用意した場合、アプリケーションが起動時に自動的に取得します。この機能は初期設定でオンに設定されていますが、オフにすることも可能です。
メジャーアップデート WindSolutionsアップデートページ
24時間受付
※大きな更新が行われた場合は、メジャーアップデートとして上記リンクからのダウンロードが必要です。リンク先ページの指示に従ってダウンロードしてください。
サポート期間 製品のご登録後1年間
※アップデータの無償ご提供期間は、製品のご登録後1年間です。