PSPのゲームプレイ動画を作成!ニコニコやチューブにアップ!| iTools_PortableGameCapture
ハードウェア同梱、メーカー保証あり。
PSPのゲームプレイ動画をパソコンモニターに拡大表示!!
製品仕様
メールサポート |
support@magrex.co.jp
※メールサポートのご利用には製品のユーザー登録が必要です。
|
メールサポート受付時間 |
24時間
回答はメールで返信いたします。
弊社休業日にいただきました場合、翌営業日以降の回答となることがあります。
あらかじめご了承ください。 (弊社休業日:土日祝日、年末年始、その他サポート業務を休業する場合にはホームページ上でご案内いたします。)
|
サポート対象者 |
1名
※対象商品をお持ちで、ユーザー登録が完了しているユーザー様。
|
サポート期間 |
製品のご登録後1年間
※ご登録日にかかわらず当該製品の開発終了より1年間でサポートの受付を終了いたします。あらかじめご了承ください。
|
サポートメールの 記入について |
メールの件名を「iTools PortableGameCapture + Tubeの操作サポート」として下さい。
メール本文に次の内容をご記入ください。
・お名前
・シリアル番号
・Windowsのバージョン
・お使いのパソコン構成(機種名・メモリ容量等)
・お問い合わせの内容(できるだけ詳しくお書きください)
|
不具合の対処法について
◆ インストールCD-ROMを読み込んだ際にCRCエラーが表示された場合の対処法
「CRCエラー:…」
『セットアップのCabファイルと同等ではありません。セットアップを実行するメディアが不正な可能性があります;ソフトウェアベンダーまでお問い合わせください。』
このエラーは、CD-ROM表面のキズや汚れ、CDドライブの熱ダレや読み取り部品の汚れ等の原因により、CD-ROMのデータを正常に読み込めない場合や、書き込み側のハードディスクに不良セクタがある場合に発生するエラーです。
1)CD-ROMのメディア自体が破損している場合
セットアップディスクの表面、及び裏面に傷やへこみなど異常な部分がないかをご確認ください。
2)CD-ROMドライブに問題がある場合
一度インストールCD-ROMの内容をハードディスクの任意の場所にコピーし、コピーが正常に終了できるかご確認ください。
その後、ハードディスクにコピーしたフォルダを開き、「setup.exe」をダブルクリックで実行し、インストールが正常に行えるかどうかをご確認ください。
※コピーが正常にできない場合は、CD-ROMドライブをクリーニングCDなどでクリーニングしてください。
上記の操作後も正常にセットアップができない場合は、次の3)の対処を行ってください。
3)ハードディスクに問題がある場合 ハードディスクをスキャンします。
マイコンピュータを開き、Windows がインストールされているフォルダ(多くはCドライブ)を右クリックし、[プロパティ]を表示します。
「ローカルディスク(C:)のプロパティ」の画面が表示されますので、上部に表示されるタブの中から[ツール]をクリックします。
[エラーチェック]の中に表示される[チェックする]ボタンをクリックし、「ディスクのチェックローカルディスク(C:)」の画面を表示します。
[ファイルシステムエラーを自動的に修復する]と、[不良セクタをスキャンし、回復する]の2ケ所にチェックを入れ、[開始]ボタンをクリックします。
Cドライブの場合はすぐにスキャンは行われず、次回のWindows起動時にエラーチェックが行われます。
スキャンが終了したら、再度本製品のインストールを行い、正常にインストールできるかをご確認ください。
※スキャンには時間がかかります。
※上記をお試し頂いても現象が改善されない場合にはサポートセンターまでメールにてご連絡ください。
◆ ソフト起動時に「ドライバーが見つかりません。デバイスが認識されません。」と表示される場合の対処法
本製品をUSBポートに挿した時、デバイスマネージャで『USB28185Device』は認識されておりますでしょうか。
インストールCD-ROMをパソコンに入れた状態で、本製品をUSBポートに差し込んで下さい。
デバイスマネージャで『USB28185Device』が認識されている状態でしたら、下記にご案内致します手順にて操作を進めて頂けますでしょうか。
1)インストールCD-ROMをパソコンに入れた状態で、デバイスマネージャ用の『USB28185Device』を右クリックし、【ドライバの更新】を選択します。
2)ハードウェアの更新ウィザードが立ち上がるので、『一覧または特定の場所からインストールする』を選択して、『次へ』をクリックします。
3)『検索しないで、インストールするドライバを選択する』にチェックを入れて『次へ』をクリックします。
4)『互換性のあるハードウェアを表示』にチェックを入れた状態で『ディスク使用』をクリックします。
表示されたウィンドウで、『参照』をクリックして、インストールCD-ROM(USB GRABBER)を選択します。
『32bit』フォルダを選択(64bitPCの場合は『64bit』フォルダ)して『開く』をクリックします。
【EMAUDIO.INF】や【AMBDA.INF】といったファイルが表示されますが、『開く』をクリックします。
前の画面に戻るので、製造元のファイルのコピー元に『32bit』フォルダが表示されている状態で、『OK』をクリックします。
更に前の画面に戻るので、『Newmi USB Capture Device』を選択して『次へ』をクリックします。
5)ドライバのインストールが始まります。インストールの続行か停止を選ぶウィンドウが表示されたら、『続行』をクリックします。
上書きの確認ウィンドウが出てきたら、『はい』をクリックし、インストールを完了させたらPCを再起動します。
※上記をお試し頂いても現象が改善されない場合にはサポートセンターまでメールにてご連絡ください。
iTools PortableGameCapture + Tubeパッケージ
iTools PortableGameCapture + Tube
アイツールズ ポータブルゲームキャプチャー プラス チューブ
標準価格 6,090円(税込)
|