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2007.12.04

弊社製品をご利用、またご購入をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
2007年11月30日より販売を開始いたしました「Macの青色申告ver.4」に、下記の不具合が確認されました。
「Macの青色申告ver.3」から引き続きご利用いただいているお客様におかれましては、多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

◆◆

不具合の内容と対応策

不具合の内容と対応策についてご連絡申し上げます。

・不具合が確認されて
 いる環境
「Macの青色申告ver.3」がインストールされている環境
・現象 「Macの青色申告ver.4」をインストールすると、「Macの青色申告ver.3」フォルダ内の、backup1など一部のフォルダを除いて、データが削除されてしまう。
・対応策 ●既に「Macの青色申告ver.4」をインストールされたお客様
サポートセンターにご連絡いただいた後、「Macの青色申告ver.3」のフォルダごとサポートセンターにお送りください。残されたデータの確認、復帰を行い、ご返送させていただきます。
詳細は、お手数ですがサポートセンターにお問い合わせください。
●まだ「Macの青色申告ver.4」のインストールを行っていないお客様
「Macの青色申告ver.4」をインストールする前に、「Macの青色申告ver.3」のプログラムフォルダごと外部メディアへ保存を行って下さい。
なお、「Macの青色申告ver.4」に「Macの青色申告ver.3」で入力を行ったデータを移行させる場合は、「Macの青色申告ver.4」をインストールした後、「Macの青色申告ver.3」のプログラムファイルをデスクトップ等へコピーして、マニュアル記載(P.152)の手順に沿ってデータの移行を行って下さいますようお願い致します。

お問い合わせ先

「Macの青色申告ver.3」のバックアップデータが手元になく、ソフトの削除が行われてしまった場合など、下記アドレスへお問合せくださいますようお願い致します。別の操作方法をご連絡させていただきます。

マグレックスサポートセンター
Eメール support@magrex.co.jp / FAX 03-3359-6185