2007.12.04
弊社製品をご利用、またご購入をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
2007年11月30日より販売を開始いたしました「Macの青色申告ver.4」に、下記の不具合が確認されました。
「Macの青色申告ver.3」から引き続きご利用いただいているお客様におかれましては、多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
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不具合の内容と対応策についてご連絡申し上げます。
・不具合が確認されて いる環境 |
「Macの青色申告ver.3」がインストールされている環境 |
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・現象 | 「Macの青色申告ver.4」をインストールすると、「Macの青色申告ver.3」フォルダ内の、backup1など一部のフォルダを除いて、データが削除されてしまう。 |
・対応策 |
●既に「Macの青色申告ver.4」をインストールされたお客様 サポートセンターにご連絡いただいた後、「Macの青色申告ver.3」のフォルダごとサポートセンターにお送りください。残されたデータの確認、復帰を行い、ご返送させていただきます。 詳細は、お手数ですがサポートセンターにお問い合わせください。 |
●まだ「Macの青色申告ver.4」のインストールを行っていないお客様 「Macの青色申告ver.4」をインストールする前に、「Macの青色申告ver.3」のプログラムフォルダごと外部メディアへ保存を行って下さい。 なお、「Macの青色申告ver.4」に「Macの青色申告ver.3」で入力を行ったデータを移行させる場合は、「Macの青色申告ver.4」をインストールした後、「Macの青色申告ver.3」のプログラムファイルをデスクトップ等へコピーして、マニュアル記載(P.152)の手順に沿ってデータの移行を行って下さいますようお願い致します。 |
「Macの青色申告ver.3」のバックアップデータが手元になく、ソフトの削除が行われてしまった場合など、下記アドレスへお問合せくださいますようお願い致します。別の操作方法をご連絡させていただきます。
マグレックスサポートセンター
Eメール support@magrex.co.jp / FAX 03-3359-6185